脱毛の基礎知識

脱毛器・グッズ

全身脱毛

永久脱毛研究ブログについて

このブログの管理者である私はとても毛深くて、子どものころから事あるごとに悩んできました。処理にかかる時間も長いし、付き合った男性からはからかわれる……そんな人生に嫌気が差して、あるとき思い切って、医院で全身の永久脱毛を受けたんです。

脇や脛はもちろん、顔や恥ずかしいところの毛まで。費用も時間も、なによりも羞恥心が邪魔をしましたが、はっきり言って永久脱毛を受けて正解でした。腕やひざ下などはつるつるに、あそこの毛も赤ちゃんの産毛のように薄っすら柔らかくなり、まるで別人のようです。また、処理にかかっていた時間も大幅に減り、趣味のボルダリングに割ける時間も増えました。

こんなことならもっと早く永久脱毛を受けていればよかった!タイムマシンがあるのなら過去に戻って昔の自分に教えてやりたい!!

でも、もちろんそんなことはできません。このブログでは、私と同じ後悔をする人がいないよう、濃い体毛と付き合ってきた私の実体験を下敷きに、永久脱毛を主としたさまざまな脱毛の手法や、永久脱毛・部分脱毛を施術している美容外科(病院・クリニック)やエステサロンについての紹介をしていきます。

(身バレをしない程度のフェイクはありますが、ご容赦ください)

体毛で悩む女性がひとりでも減ることが私の願いです。

Top